昨日、3月で閉校する本校の「校舎開放(見学会)」を行いました。
大寒波の影響で、あいにくの大雪でしたが、前日に成人式を終えた卒業生やそのご家族、地域の方々等、合わせて約200名の方々が来校し、見学しました。
多目的ホールを中心に、過去の生徒作品、卒業アルバム、部活動や学校行事等の写真を展示しました。
お越し頂いた方々は、「あ~懐かしい。」「うわ~若いなぁ。」等と当時を思い出しながら、パネルや写真等を笑顔で見ていました。
ご自身や息子さん、娘さんの作品や賞状、諸大会の記録が掲載されている木札等を持ち帰る方も多数いらっしゃいました。
ご来校して頂いた皆さま、朝からお手伝いをして頂いたPTA役員の皆さま、寒い中、誠にありがとうございました。